FC2ブログ

Joker & Joker

ラノベ、アニメ、同人等の感想をチマチマ書いていきます。
Joker & Joker TOP > スポンサー広告> 感想:アニメ > 魔法科高校の劣等生 第25話「横浜騒乱編Ⅶ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法科高校の劣等生 第25話「横浜騒乱編Ⅶ」

横浜中が戦場と化す中、魔法科高校の生徒たちはテロリストを相手に奮戦。十師族としての務めを果た
さんと、十文字は魔法協会支部へ向かい、将輝は義勇軍に参加する。達也を独立魔装大隊に送り出した
深雪は、真由美や一般市民とともに避難するが、直立戦車にシェルターへつながる入り口を破壊されて
しまう。脱出用ヘリが到着するまでの間、人々をテロリストから守るべく、深雪たちは二手にわかれて撃退
に乗り出す。
(公式HPより)

流石にアニメ最後の章ということもあって御曹司以外のキャラも大活躍だった第25話。クリプリは「爆裂」
の魔法存分に使って敵だけでなく味方にまで影響与えていましたし、十文字も高校生とは思えない(笑)
威厳で義勇軍を指揮していましたね。2年生組や深雪たちも特に苦戦することなく敵の兵器ぶっ壊してい
ましたよ。本当劣等生なんて1人もいませんな御曹司の周りにはwww 最早敵のほうが可愛そうになるく
らいの戦力っぷりでしたわ。

まぁ他のキャラも大活躍していましたが、やはり今回のメインは御曹司ですよね。ムーバル・スーツを着て
分解の魔法でやりたい放題やっていましたからね・・・ そしてなんといっても極めつけはラストに使った再生
ですよ。それ他の人にも適応できるのかよ?! 深雪に「よくやった」っと言っていたことから恐らく自身に
かけるとき同様時間制限とかがあるのでしょうけど、それを考慮してもチート以外の何者でもないですよね。
本当"劣等生"って言葉の意味が分からなくなってしまうかと思いましたわwww しかしこれで敵さんは深雪
にまで危害が及ぶ可能性を作ってしまったわけですよね・・・ 最終回は再びブチ切れ御曹司の活躍が見ら
れそうですな。九校戦の時以上の活躍っぷりに期待したいところです。


・・・ジョージ何時の間にヒロインになったん?
あのシーンのジョージは性別が女性でもおかしくないくらいのヒロインっぷりを発揮していましたからwww
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2014/10/03 22:46 ] 感想:アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2 Blog Ranking
プロフィール

白山直人

Author:白山直人
出現場所:近畿圏
性別:♂
趣味:特撮・アニメ鑑賞 SSを読む

カウンター
僕は
友達が少ない 特設サイト 『プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ』応援中 ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。