FC2ブログ

Joker & Joker

ラノベ、アニメ、同人等の感想をチマチマ書いていきます。
Joker & Joker TOP > スポンサー広告> 感想:アニメ > ジョジョの奇妙な冒険 Part3 スターダストクルセイダース 第21話「審判(ジャッジメント) その1」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョジョの奇妙な冒険 Part3 スターダストクルセイダース 第21話「審判(ジャッジメント) その1」

ある人物に会うため、紅海に浮かぶ孤島へ向かった承太郎たち。島に到着した一行が出会ったのは、白
髪以外はアヴドゥルにうり二つの男――アヴドゥルの父親だった!男は承太郎たちとの対話を頑なに拒み、
家に閉じこもってしまう。自分をかばって死んだアヴドゥルを想い、ひとり砂浜で悲しみにくれるポルナレフ。
その時、海岸でフジツボがこびりついた奇妙なランプを発見する。フジツボを落としてみると、突然ランプが発
光し始め…!?
(公式HPより)

エジプトに向かう前に孤島に向かった承太郎たちはアヴドゥルの父親に出会う。人が来るときは決まって
悪い知らせがあるときだけだと言って憑りつく暇もない状況にショックを隠せないポルナレフでしたが・・・
先の展開知ってしまってるととんだ茶番ですよねwww
ジョセフはこういうの得意だとして、花京院と承太郎ももの凄い演技派ですよね・・・ 今回の展開見た後
だと本当ポルナレフが可哀そうに思えてならないですわ。

そんなポルナレフでしたが浜辺でランプを拾ったことで更なる悲劇が。ランプの魔人を模したカメオのスタン
ド"ジャッジメント"の能力で生み出されたポルナレフの妹のシェリーに猛攻撃を浴びさせられましたからね。
最初の方の漫画家になりたいとかポルナレフランドを作りたいとか完全にギャグだったのに一転してこの
シリアスですからwww ポルナレフの声が滅茶苦茶優しげだったのがシリアスに拍車をかけていましたわ。
おまけに3つ目の願いで次週はアヴドゥルがポルナレフに敵対するわけですから・・・ これはポルナレフ
絶対絶命ですな(棒)


花京院ネタバレしすぎだろ(笑)
これは来週の解決編が楽しみですなwww
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2014/08/29 22:12 ] 感想:アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2 Blog Ranking
プロフィール

白山直人

Author:白山直人
出現場所:近畿圏
性別:♂
趣味:特撮・アニメ鑑賞 SSを読む

カウンター
僕は
友達が少ない 特設サイト 『プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ』応援中 ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。