FC2ブログ

Joker & Joker

ラノベ、アニメ、同人等の感想をチマチマ書いていきます。
Joker & Joker TOP > スポンサー広告> 感想:モバマス > 第18回プロダクションマッチフェスティバル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第18回プロダクションマッチフェスティバル

恐らくまともに全日参加できる最後のPMFが昨日終了。エナ茶を貯めておきたかったのでかなり節約
しながら戦っていたのですが・・・

グループ1位とれちゃいましたwww いや最終戦までに2敗していたのですけど上手いこと他のプロダ
クションも2敗ずつくらいしてくれて、最終戦前に1位から5位までが23~21点で並ぶという事態に。その
段階で自分のプロダクションは1位だったのですが、最終戦に負けるとほぼ4位確定という何だか納得
いかない結果になるので最終戦だけちょっと頑張りましたよ。一応勝利報酬でエナ茶とれるSランクまで
持って行って無事に勝利しましたが、2回目のハイテンション直前ですでに相手の点止まっていてこっち
が勝っていたんですよね・・・ まぁエナドリそれほど使わずSランクいけたので文句はないんですけどね。
結果本垢16029位、サブ垢17661位という順位に。何といってもサブ垢の火力がかなり本垢に近づい
たのが嬉しい誤算でしたよ。メダルSRの松本さんも本・サブ合わせて2枚ゲット出来ましたしねwww
ガチャチケもそこそこ増えたし文句なしの結果でしたわ。次回以降のPMFはおそらく参加できない日が
結構出てくると思うので戦い方考えないといけないですよ・・・ まぁ1戦に使えるドリンクの量増えたと
思えばいいですかな?


・・・12時からのラウンドやる気なさすぎだろwww
おかげでドリンク消費ほぼ0で勝ち点ゲットできましたわ(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2014/08/25 22:26 ] 感想:モバマス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2 Blog Ranking
プロフィール

白山直人

Author:白山直人
出現場所:近畿圏
性別:♂
趣味:特撮・アニメ鑑賞 SSを読む

カウンター
僕は
友達が少ない 特設サイト 『プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ』応援中 ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。