FC2ブログ

Joker & Joker

ラノベ、アニメ、同人等の感想をチマチマ書いていきます。
Joker & Joker TOP > スポンサー広告> 感想:アニメ > ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第5話「Let's go get it!Get Pumped!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第5話「Let's go get it!Get Pumped!」

陽介転校の危機を救うため、ジュネスでのライブを承諾するりせ。その条件は悠たちもバックバンドとして
参加することだった。マリーは新たな思い出を作るために躍起になるが、その熱意が空回りしてしまう。他
のメンバーも慣れない楽器演奏にひと苦労。そんな中りせは、プロとしてのプライドを見せ、ライブの成功を
約束する。それに感化され、練習の中で自信をつける仲間たち。しかしライブ当日、噂を聞きつけたりせの
ファンが家に押し寄せ、大混乱に。りせ救出隊として陽介たちが向かう中、開演が差し迫るライブ会場に
残ったマリーは、りせの言葉を思い出し――
(公式HPより)

直人が合流しいよいよメンバー全員そろったわけですが、直人失踪の影響で警察署の予定していた
1日所長のイベントが廃止されてしまうことに。イベント目当てで来る人たちを宛にセールを予定してい
たジュネスは大ピンチに陥りこのままでは花村家が引っ越すことになるかもしれないらしく、りせちー
に歌ってもらえないかお願いしていましたよ。そりゃりせちーのイベントがあればお客集まるでしょうけ
ど、よりにもよってりせちーの代わりに有名になった娘の代役ですからねぇ。条件付きとはいえ
引き受けてくれたりせちーはマジ天使ですな。

りせちーの出した条件でメンバー全員がバックバンドで参加することに。マリーがいきなりベルベットル
ームのテーマ上手く引いていて驚きましたが、それしか上手く引けないとかwww 他のメンバーもあまり
上手くなくこれじゃ間に合わないだろとおもっていましたが、マリーの怪我からのりせちーの言葉で一
気に上手くなりましたよ。休業中とはいえ流石は人気アイドルですな。番長たちよりも早く朝練していま
したし、やっぱりアイドルしている時のりせちーも好きなんですね彼女。このまま上手いこと行けば良か
ったのですが・・・

当然りせちーのイベントが開催されると聞いてファンたちがりせちーの家に押し寄せる展開に。番長の
作戦で注意を引くことには成功しましたが、それでもイベント開始までには間に合わず・・・ とここでまさ
かのマリーがボーカルでイベント開始という展開に。りせちー目当てで来ているのにいきなり別の人が
歌ったらお客帰るだろと不安に思っていましたが、ちゃんと楽しんでいましたね皆www 2番からはりせちー
も間に合ってデュエットを行いイベントは大成功。これで陽介も転校せずに済みそうですな。りせちーの
ために女装して囮になってくれた一条には本当感謝ですよ(笑) マリーにも思い出が出来て万々歳・・・
と思ったら足立にマリーが嫌な感じを覚えるシーンが差し込まれていましたね。次回は足立メインの話
になるみたいですが、予告からして久しぶりにガチシリアスになりそうですな。堂島さんが怪我している
シーンもあったので1期でいう終盤の内容になるのでしょうけど、一体どこまで進むのやら? 完スト番長
と足立の対峙シーンも気になる所ですわ。


ざーさん歌上手くなってるじゃんwww
EDでことあるごとにネタにされていますが今回のライブシーンで本人が歌っている所聞いたらそこまで
下手じゃないんですよね。まぁ最初の方の歌声がアレだったから仕方ないんですけど(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2014/08/10 20:17 ] 感想:アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2 Blog Ranking
プロフィール

白山直人

Author:白山直人
出現場所:近畿圏
性別:♂
趣味:特撮・アニメ鑑賞 SSを読む

カウンター
僕は
友達が少ない 特設サイト 『プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ』応援中 ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。