FC2ブログ

Joker & Joker

ラノベ、アニメ、同人等の感想をチマチマ書いていきます。
Joker & Joker TOP >


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せきらきらモデル アイドルチャレンジ

きらりが先輩過ぎてヤバイwww
3度目のアイドルチャレンジはファッションモデル。ほたる・千鶴・シュガハと個性的なアイドルをレッスン
するわけですが、今回の見所はなんと言っても上位報酬のきらりですよね。千鶴とシュガハが言い争い
になりかけた時も見事に仲裁して仲直りさせていましたし、イベント終了時もトップアイドルのごとき凄み
を発揮していましたからね・・・ シュガハが素でさんづけで呼ぶのも頷けますわ。WMガチャのエピソード
といい、きらりは涙腺クラッシャーになっていて困るわ本当www
そんなきらり大活躍のイベントでしたが、成績自体は仕事の関係上かなり落ちて本垢28510位、サブ垢
32470位
という順位に。それでもメダルガチャから1枚千鶴でましたし、ガチャチケも結構回収できたので
ボチボチな成果ですかね。両アカウントとも確実に強化されているので、この調子で行っても順位少しず
つ上がってくれると嬉しいなと思ったり。そのためには今月末にくるであろう蘭子1番手ガチャで更なる戦
力増強に努めなくては!
[PR]

[ 2014/10/13 23:02 ] 感想:モバマス | TB(0) | CM(0)

魔法科高校の劣等生 第26話「横浜騒乱編Ⅷ」

独立魔装大隊が組織した達也たち飛行兵部隊により、テロリストの部隊は次々と殲滅。さらに「分解」と
「再成」という己の能力を存分に使って戦う達也の姿に、敵兵の間には激しい動揺が走る。同じころ、深
雪たちは達也の助けによって全員無事にヘリに乗り込んでいた。そのまま横浜を脱出しようとした深雪
たちだが、魔法協会支部の危機を知って進路を変更。支部があるベイヒルズタワー屋上には、脱走した
呂剛虎が待ち構えていて……。
(公式HPより)
[ 2014/10/11 22:40 ] 感想:アニメ | TB(0) | CM(0)

グリザイアの果実 第1話「普通の学園生活」

175キロもの距離を歩き、バックパック一つで三嶋崎へと引っ越してきた青年、風見雄二。
そんな浮き世離れした彼の願い―― それは『普通の学園に入って、普通の学生生活が送りたい』という
ものだった。知人の橘千鶴によってその願いは叶えられ、雄二は彼女が学園長を務める私立美浜学園
に通うこととなる。高い塀に囲まれ、通う学生は5人だけという“普通の学校”にやって来た雄二が出会っ
たのは、一癖も二癖もある少女達だった。
(公式HPより)
[ 2014/10/09 19:33 ] 感想:アニメ | TB(0) | CM(0)

キメラの繁殖

RJ140785_img_main.jpg

仮面ライダードライブ 放送開始

「この男、刑事で仮面ライダー!!」
序盤のコミカル展開が一気にシリアスになった鎧武も先週で終わり、今週からは新番組「仮面ライダー
ドライブ」
が放送されましたね。あの「仮面ライダーW」のメインライターを担当した三条先生の作品とあっ
て放送前からかなり期待していましたが、予想通りの面白さで安心しましたわ。スピードが売りのライダー
といえば555やカブトがありますがこれらとは違って"周囲がゆっくりとしか動けなくなる"という設定によっ
てスピード感を出すというひと捻りが何ともユニークですね。戦闘シーンも、ドライブはもちろんシフトカー
がしっかり戦闘に参加していましたもんねぇ。必殺技のキックも新しい感じの蹴り方でしたし、これからが
楽しみで仕方ないですよ。本筋の刑事物も期待したいところですな。


ベルトさんいい味出してるなwww しかし最終回はオーズ+W的展開になりそうだなコレ(笑)
[ 2014/10/05 22:51 ] 感想:仮面ライダー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白山直人

Author:白山直人
出現場所:近畿圏
性別:♂
趣味:特撮・アニメ鑑賞 SSを読む

カウンター
僕は
友達が少ない 特設サイト 『プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ』応援中 ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!


